こんばんは~星空
シュシュです~

最近どの写真をのせて
どれをのせてないのかも
よくわかんなくなってきてるんですがw
おなじのだったらごめんなさいねあせる


今日も鳥かご掃除したんですけど
鳥かご干してる間
だいぶ一緒に遊んでたんですよセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
その後シュシュ達は戻して
今度家の掃除してたんですけど
2時間ぐらいはみんな静か~にしてたんですけど
今度こっちが終わって
あ~これからゆっくりしようかな~と思ってたら
またピピピ  ピピピッ
カチャカチャカチャカチャ
でたいのかみんなにぎやかになって
元気やなあせる


かける言葉は
ちょっとお昼寝しよし( ´,_ゝ`)うずまき


まっ でも元気なのは嬉しい事ですよね音譜


さて今日は
この間嵐山にオープンした
スノーピークランドステーションに
ちょっと行ってみました


カフェスペースもあって
店内はこんな感じでした

Tシャツとか嵐山限定商品もありました


カフェスペースで
これ食べたんですけど
ホットサンド(マルゲリータ・アップルパイ)
と柚子抹茶
美味しかったです照れ


テイクアウトもできるし
マールブランシュのケーキも
何種類かおいてあって
こちらで食べられるみたいです

ではお付き合い頂き
ありがとうございましたぽってりフラワー
9月もどうぞよろしくお願いします
皆さん良い1日を~(´∇`)


どちらかでもポチッとして下さると嬉しいです
応援お願いしま~すクローバー