こんばんは
シュシュです
これはこの前遊んでた時の写真なんですけど
いつも遊んでるとこの  ここ↓
シュシュがここにはいりこんでね


なんでまたそいうとこはいるかな~
シュシュにつられてボンちゃんまできて
シュシュは中でも歩きまくってたんですが
ボンちゃんはぷっくりしてるから
きつそうでねあせる
無理にだしてもと思って
はよでといで~とかいうて
ちょっと見守ってたんですけど
ちょっとしたら納得したのか
でてきたんですけど


その時の動画を作りましたので
またお暇な方はよかったらみて下さいね

では
皆さん今日も1日お疲れ様でしたぽってりフラワー
立ちよって頂きありがとうございましたぽってりフラワー
明日お休みの方は楽しい週末を
おやすみなさーい☆


この間お天気の日に撮った清凉寺




どちらかでもポチッとして下さると嬉しいです
応援お願いしま~すクローバー