こんばんは星空
昨日から暑かったですねあせる
ほんまマスクして外出てたら
息するのもしんどいほどの暑さで晴れあせるあせる


今日は夕方から雨だったんですが
すごい雷と雨で雷雨雷
ちょっとの間 停電したんですけど
家にいたのでよかったですが
もう停電とかはね
クーラーが必要な時とかだと
留守にしてると心配ですよねあせるセキセイインコ青


さてボンボンボンちゃんですセキセイインコ青
元気に遊んでます音譜
今日の雷は
ボンちゃんが1番こわがってました⚡


この間撮った蓮の花








ちょっと前に
天龍寺の蓮ものせてましたが
これいつだったかな…
あの後行ったら
天龍寺もまたあの時より咲いてました↓
蓮は神秘的で綺麗ですよね照れキラキラ


日曜日帰ってきた上の息子
お風呂入ってご飯食べてお昼寝中です
もう25も過ぎましたが
寝顔をみてると
赤ちゃんの時の顔にみえるんですよね


起きたらちがうんですけどえーもやもや
たまに憎たらしい時もありますが(笑)


でも今年になってからほんと
悲しいニュースが多いですよね💧
なんていったらいいのか……
心が重くなります



では今日もありがとうございました♪
皆さんゆっくり休んで疲れをとって下さいね
おやすみなさい~星空