もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー



皆さんはイルミネーションキラキラ
冬のお出かけはどこかされましたか



私も友達にUSJ行こー音譜音譜
て誘われてたんですが
ここんとこしんどくてダウン
結局キャンセルしてしまって汗残念でした
京都タワーのクリスマスカラー
みに行きたいな~


+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


近場ですが
職場の友達と
嵐山の花灯路をみに行きましたクローバー



平日だったけど
人も結構多くてあせる


また上の方の写真ばかりですが



一緒に撮っても
こんな感じで人があせる(笑)



こちらは野々宮神社の北
人力車にのって
無料で記念撮影もできるとこ

でもやっぱり
野々宮さんから
大河内山荘までの竹林は
今年もとても綺麗でしたキラキラキラキラ




お腹がへって
入ったピザ屋さんピザナイフとフォーク
Pizzeria LUGARA
お店の中にはおっきな釜があって
ほんでまた作ってくらはる
イタリア人の人がめっちゃかっこよかったラブキラキラ



お店の中



きたピザはピザピザ
美味しそうアップアップアップ
ほんま美味しかったです(๑´ڡ`๑)





職場の子にもらったお菓子音譜
早速あけて(笑)
みせてもらったら

可愛い~ラブラブラブラブ

鼓月さんの洋菓子店
KINEELのルフル
私、初めて食べたんですが
バニラ味でサックサク
美味しくて帰ったら
またあっという間に
よばれてしまいました(๑´ڡ`๑)

ほんまありがとうありがとう(人´∀`*)




私の写真は今イチだったので
サイトから写真お借りしましたm(_ _)m↓
抹茶味もあんにゃキラキラ
食べてみたいな





ピザも美味しかったしピザ
いっぱい喋って
楽しい夜でした音譜





では、今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブ
お休みの方は楽しい休日を~(*˘︶˘*).。.:*♡