こんばんは~月見



今日は寒いですね(*_*)
こちらめちゃくちゃ寒いです台風台風台風



仕事の帰りよったファミマで
あんまり寒くて
さぶぅ~~~台風台風
今日はすごく寒いですね(´Д`)
て話しかけたら店員さん
あせるあせるほんまですか(*_*)あせるあせる
いや  どうしょ
私こんなかっこで(笑)
てみたらめっちゃ半袖うずまき
なんだか笑ってしまった


あっ!暖房聞いてますもんね(^^)♪
なんて話したんですが
自転車のってたら
手がかじかんで小銭がなかなかだせなかったです


なんだろもやもやなんか昔とちがって
毎日少しずつ暑くなっていく
少しずつ寒くなっていく
なんかそいう感じがなくなってる気がします


+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



今日は話が11月の初めの頃に戻って
申し訳ないんですがあせる
万博記念公園行った時
のったんです
オオサカホイールキラキラ


めっちゃ高いやんキラキラキラキラ
乗ろ乗ろ~~アップアップ音譜音譜音譜



なんとも思わず
盛りあがって
のったんですが↓


ダッサ!!
それにまだそんなあがってませんけど・・




とにかく目つむらな
座ってられなかったんです
なんやろ・・
今まで
↑それも何年か前ですがw
ジェットコースターでも結構なんでも
のれる方やったのに汗


急に高所恐怖症になったんやろか(´・ω・`; )
下がスケルトンやったしかな(´・ω・`; )
なんかこの日はのった瞬間
あかん!あかんわあせるあせる
て感じでした


友達にも
嘘やろ( ゚д゚)
信じられへんわうずまきうずまき
とか言われたけど
そんな友達も上の方行ったら
もうピッとも動けへんかったらしい



でもすごい綺麗で
右に左に移動して写真撮りたかったけど
やっぱり動けなかったらしい(笑)
んでなんとか撮った写真をみせてもうたら
ガラスに反射して
どれも全然綺麗に写ってなかった



私はせっかくの綺麗な景色もみれんと
ちょっとショックでしたダウン
もう私 観覧車ものれへんようになったんやろか
(´;ω;`)ダウンダウンダウン




途中よったららぽーとで
久しぶりにペットショップによったら
うちのシューちゃんと
おんなじ色のコザクラインコがいたセキセイインコ青
生まれた年もおんなじで
なんだか離れられなくなって
しばらくずっとみてた


あの子どうしてるかな
おうちが決まって
家族と過ごしてるといいな



帰りに買った
花神楽 パンダ焼きパンダ


あとで写真撮ろうと思ってたら
気がついたら息子が全部食べてなくなってたえーん



ムリクリ   クリームさんに
入ってもらってましたが
空になったパンダ焼の袋です


可愛くて美味しかったラブラブ
写真とる前になくなったので
写真お借りしました↓m(_ _)m


ではでは
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました星空


明日から少しお休みなので音譜
撮ってた写真で何個か更新したいと思ってるんですが


ではまた
ありがとうございました照れ
おやすみなさい~ぽってりフラワー