おはよーございますキラキラ


シュシュとボヌ
この間一緒の時にいっぱい写真撮ったんですが
なかなか難しいですねカメラ
とにかくシュシュがよく動くので
どっちかがブレたりして


連写もしてるんですが
サーとみても
シュシュはほぼ同じポーズがないんですよね(笑)



そんなかなり撮った中w
今日の写真はこれにしました↓
おんなじポーズ
なんか可愛いーラブラブ


なんやろ(笑)
特に下になんかあったわけでもないんですが


でもこうしてみると
シュシュは体重は前に戻ったんですが
ボンちゃんと2倍ぐらいちがうみたいあせるあせる


最近ボンちゃんは
シードを低脂肪タイプいうのに
かえてみてあげてるんですが・・



:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



ここんとこ休みだったので
昨日は少しキッチン掃除しましたキラキラ
スッキリ~キラキラキラキラ
んでスッキリして
ちょっとスイーツを作ってみましたキラキラ


*材料は練乳とゆであずき
ほんまは井村屋のゆであずきが好きなんですがなかったので↓
それと冷たいお豆腐です


お豆腐を切って
ゆであずきをいれて
練乳をかけたら出来上がりですキラキラ
それ作ったいうの!!(笑)
て感じですが
ほんますいませんあせるあせる
たいそうにスイーツとか言うて滝汗(笑)


でも食べる前に
スプーンでぐっちゃぐっちゃに混ぜて食べたら
まぁまぁ美味しいんですよ(笑)


興味ある方は試してみて下さいねクローバー


ちなみにお豆腐は
濃厚とか高級なお豆腐より
味がないような
やすーいお豆腐の方があうと思います照れ



では今日もありがとうございました音譜


ここんとこ暑さが少しマシですが
皆さん体調など崩されませんようにクローバー


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村