こんばんはキラキラ


今日は
友達と遊びに 音譜
ランチに出かけたんですがナイフとフォーク


タイトルは今日出かけた友達との事です
お互い結婚する前から
考えたら10代からの付き合いで
長いよな~クローバー
もうすぐ30年なるんちゃう
て話をしてたんですが


今日行ったお店の写真を


今日は祇園へ
東山 ゆう豆さんキラキラ

こちらゆば料理のお店なんですが
前に旦那のお友達に夜連れてってもらって
美山ゆば
汲み上げゆばやゆば山椒とか
その時とても美味しくて感動したんですが


今日私が食べたのは
ゆう豆御膳キラキラ

友達はゆばローストビーフ膳キラキラ
おしぼりも可愛かったラブラブ
ご飯にかけてゆばめし
美味しすぎラブラブ
ゆばローストビーフ膳は
1日限定10食らしいです
私達の時は残り2食でした



その後
祇園をぶらぶら


こちらは
マールブランシュ  加加阿365祇園店
チョコレートのお店です
ちょっと写真がボケちゃいましたがあせる

お店の中もとっても素敵なんですが
美味しそう~(^q^)
感動レベルのチョコか沢山音譜

買って中でちょこっと座って
食べられる所もあるんですが
これこれ↓ちょこっとエクレア(*´∀`)♪

私は塩キャラメルクリームの
[かんざし]
友達はビターチョコクリームの
[おはな]
可愛くて
食べるのがもったいないぐらいでしたが
味も美味しすぎる(〃ω〃)(〃ω〃)ラブラブ



そしてそして
帰りにふらっとよった
南座のお隣の似顔絵屋さん


友達は飼ってる猫を描いてもらうって言うので
私もシュシュ達を描いてもらう事に音譜音譜


私が描いてもらったのは
柳生さんて方だったんですが
この方がまたとても楽しい方でアップ
シュシュ達の写真も色々みてくらはって
それぞれの性格とか特徴とか
聞いてくらはって色々お話してたんですが
色も写真ではわかりにくいかなーとか話してると

もうこれから早退して家みにいかなあかんうずまき(笑)

出張費払わなあかんのちゃうんうずまき(笑)


ほんと面白いお兄ちゃんで
ノリノリで描いてくらはったんですが
できてみせてもらったらキラキラ
とっても可愛くってラブラブラブラブラブラブ
すごく気にいってます


柳生さんは
クリームちゃん可愛いー
俺クリームちゃん気にいってる
て言ってもらえましたw


友達も私も嬉しくて
テンションもあがって話も盛り上がり(笑
友達と他のスタッフの方達とも一緒に
写真も撮りまくり(笑)


本当楽しかったし
シュシュ達の似顔絵
とても嬉しくて
帰って早速飾りました音譜音譜



↑柳生さんは名前も顔も
ブログ全然大丈夫です♪
て言うてくれたはったけど
私が顔だしたくないので2人とも
隠しときますw



友達も気にいって
今度はエコバックとかグッズを
作ってもらいたいって言ってた
また遊びに行こう~音譜(笑)


。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


では今日は長々とお付き合い頂き
本当にありがとうございましたクローバー


皆さん良い夢をヾ(´ー`)ノ
おやすみなさい星空照れ照れ星空

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村