こんにちはセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


シュシュと一緒に病院から帰りました車


ほんとにまた今回
皆さんには心配かけてごめんなさい(>_<)
いつも温かいエールをいただいて
本当にありがとうございます
とても心強いです


今回シュシュは
卵関係で具合が悪くなってしまったのですが
もともと持ってる病気も色々ありまして


私自身
前回の時というかいつも病院に行くと
色々聞いて気をつけなきゃと思って
してたつもりでしたが
なんだか反省したり
色んな事も考えたりしてしまいます
今回良くなってもまたこれからも大事だし


今日は先生にも
私の管理が悪いんでしょうか汗
とか言ったりしてしまいましたが
「そんな事ないですよ…
病気の子はずっとこんな感じですよ」
て言うてくらはりましたが


病気の事や
ほんとシュシュには
色んな事を教えてもらってる気がします



シュシュは今は寝ています
点滴してもらったので
少し様子をみて
私が今日は動けるので車
夜体重がキープできてなかったら
入院する事になりました


起きたらお薬効いて
また少しづつでも
食べてくれるといいんですけどクローバー


シュシュだけじゃなくて
通院されてる鳥さんはたくさんおられるのに
なんだか不安や弱音ばかりで
ほんと頼りない飼い主でごめんなさい


今日はほんと寒いですねセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
皆さんの記事にも
まだお邪魔できてなかったりもしますがあせるあせる
本当にいつもありがとうございます
m(__)m


また更新したいと思いますおすましスワンおすましスワンおすましスワン


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村