ん十年ぶりの


お好み焼き ゆかりへ行きました


鉄板焼きそば

定番の焼きそばはめっちゃうまー


特製ミックス焼

やっぱりうまいわ


その昔、観光で来た友達がお好み焼きを食べたいと行ったのでたまたま近くにあったゆかりへ行き


大坂城をみんなで食べた記憶があります↓

画像はお借りしました


みんなでシェアして楽しかったな〜


でも味は通常の大きさのほうが美味しかったような…


で、食べ終わったらやっぱデザートでしょ!


ゆっくり出来るカフェへ移動

選べるケーキ2種セット

これでハーフなんだけど、めちゃくちゃデカいのよー全然伝わらないけど

いちごケーキもガトーショコラもすんごく美味しくて感動した

また行くー


爆カロリーを接種したのでこの後は歩いて移動

買い物しまくってトータル13,000歩歩きました

ショートケーキ分くらいは消費できたかな?

給与入ったばっかりやのにもうだいぶ使ってしまった〜次の給与までひもじいな😢