かなりブログから遠ざかってたなー


3月が最終投稿日でしたわびっくり


レポートやらなんやらで新年度からバタバタ


遊びの予定も入れてたので、やっと何もない休日を過ごせたのでブログアップします


公開してすぐに見に行った陰陽師0

たしか4月に見に行った💦もうそんな前になるのね〜ブログ書きながらビックリだわ


舞台挨拶で、映像がとても綺麗と言っていた通りとっても色鮮やかでした✨


内容はファンタジー色強めなので好き嫌いは別れるけど、阿倍晴明ファンなら是非見て行って下さいって感じかな


最初から最後まで飽きずに見れました😊


山崎賢人くん、着物似合うよね〜色気がありとってもカッコよかったです


もう一本映画を見てるのでまたアップ出来たらな〜って思います