久しぶりにスタバへ


なんちゃらフラペチーノとかなんちゃらラテとかオシャンな飲み物とは無縁で生きてきました←


いつも1択


チャイラテhot

マフィンとともに


そもそもチャイにカスタマイズはできるのか?それすらわかりません


なのでお店を出てから調べてみました←タイミング


そもそもの土台となるミルクが変更できるではないかあんぐり低脂肪や豆乳に!


それと、ムース(有料)とシナモンパウダーのカスタムが出来る!


次は頑張ってオーダーしたいと思います


マフィンは中のソーセージが美味しかったです


わりと空いてたし勉強しようと思えは出来ましたがなんか落ち着かず不安


時間を置いて2件目マクドに移動しました笑


やっぱり私はこっちがしっくりきます