今年のレポートが終わりました〜


毎月、期日に追われブログどころじゃなく気がつけば12月後半💦


久々にゆっくり出来るかな〜っと思った休日でしたが掃除を始めたらやめられなくなっちゃって、結局1日中忙しなく動いてました。


ここ数ヶ月、運動もせず机に向かってたので、せっかく痩せてきてたのにぽっちゃり体型に逆戻りしたので丁度良い運動になったかな


もうね〜腹がズボンに乗ってヤバいです🐷


このヤバい腹の原因の一部↓


ミスドのザクもっちリング

カレー&たまご

めちゃうまでした。先にカレーの方を食べちゃった。満遍なく食べるのムズイ



Cascadeのパン

人気ランキング上位の塩パンと名前は忘れたけどチョコ系のパン。どっちもめちゃうまで当たりでした👍



Seble MICHELLEのケーキサブレ

見た目がかわいい🍰味は普通

プレゼンされたら嬉しい品ですね



牛角

ホルモン定食



バター餅

ケンミンショーを見てずっと食べたかったやつ〜

期待しすぎたせいか、食べた感想は普通に美味しいくらいでした😋


その他まだまだ腹の中に納めた食材はあります


また気が向いら載せよう👋