おはようございます*゜

30代専業主婦ママのMihoです。






昨晩はなんだか寝つけなくて、
夜中もトイレに起きたら
しばらくベッドの上でごろごろ…

今朝は06:00に
目が覚めましたニコニコ






07:00からは点滴スタート。

輸血対応できる太めの針だそうで
まぁまぁ痛かった…笑い泣き

過去の手術を振り返ると、
そういえばこんな太い針だったな、
と記憶が蘇ります。



点滴が入ってからはモニターをつけて
お腹の中の人の様子をチェック。

ちょうど眠りに入るタイミング
だったみたいで、1時間くらい
モニターを付けていました。

その間、私は若干のお腹の張りがあり…

前駆陣痛とはこんな感じなのかしら?
ともう二度と体験することのない
痛みを実感。






手術室に入るのは
pmなので、それまでの間
まだ時間があります照れ

さっきまでお腹が空いていたのですが、
点滴のおかげか、空腹では
なくなりました。

でも、やっぱりごはんが
食べたいなぁ…






今日はお昼前に夫が来院して
手術の説明を聞いて、
手術になる予定です^^

娘はいつもどおり、幼稚園へ。



今日から新しい生活が始まる…!

まだ、第2子が産まれる実感は
ないのですが、赤ちゃんに会えたら
気持ちは変わるかな?



入院生活のことは少しずつ
レポしたいなと思っていますニコニコ












今回、大きくなったお腹の写真など

まったく撮らずにここまで来たので

最後の記念撮影を…飛び出すハート



前開きのパジャマは

エンジェリーベのワンピースを

購入しました^^


かわいくて着心地が良いですニコニコ