ご訪問ありがとうございます

埼玉
高崎線鴻巣駅徒歩8分


米粉パン×麹の教室


米粉マニア•麹クリエイター
麹マスター見習い中

いそはたさちこで

ママが子どもに毎日焼ける
お米パンと資格取得までサポート

ママが笑顔で
家族もニコニコに♡

  

 

 

 

レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

レッスン日程はこちら

 

 

 

お問合せ

 
 
 
 
10年後20年後の自分の為に
今できることからはじめませんか?
 
麹×米パン10年先も健康美が手に入る
酒蔵で育った私の麹ライフ
 
 
 
米パンと相性のいい
発酵食品、

一緒にお召し上がりいただくと

より腸活やアレルギー改善につながります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私小麦粉パン大好きなんです
 
 
 
大好きだから
毎朝の朝食はパン食でした
 
 
 

 

 

 
 
3人の子育てしながら
お仕事して朝はバタバタ
どうしても和食を用意できずにいました
 
 
 
 
子どもも大きくなり
パンだとお腹減っちゃうだろなと思い
ご飯を出したところ
朝からご飯は受け付けない体に
なってしまいました
 
 
 
子ども達は
みーーんなアレルギー体質
小麦粉製品よくないのは
知ってはいましたが
朝パンがやめられずに
いました
 
 
 
 
私自身も
40歳も過ぎると
寝ても疲れが取れない
 
 
 
 
夕方だるくなって
運動したわけでもなく
お教室でレッスンしていただけなのに
足がだるーくなって
すぐに座りたくなってしまう
 
 

 

 

 

 
 
年のせいなんだなって思っていました
 
 
 
 
 
しかし
お米パン、米粉パンに出会って
週3回は焼いて
食べています
 
 
 
でもね
これを続けていただけで
朝、自然とご飯を欲する体になったり
今年の花粉症の時期は
みんな目がかゆいーって
騒がなくなったり
 
 
 
アレルギーも
少しずついい方向へ
向かっています
 
 
 



 
そして
娘2人のアトピーは
よくなってます♡
(麹化粧水、乳液も取り入れているので)
 
 
 
 
無理をして
小麦粉パンを
やめなくてもいいんです
 
 
 
 
大好きなもの
食べられないって
返ってストレスに
 
 
 
 
 
代わりに週の半分は米粉パンに
置き換える
それだけでも
毎日が楽しく
ストレスフリーに過ごせる
 
 
 
 
 
美味しいもの
食べたいですよね
 
 
 
 
でもグルテンって
取ると
中毒性があるので
やめられなくなるのです
 
 



 
 だから
たまには米粉パンやお米パンで
朝ゴパンにしようかな




発酵時間も少なくてすむし
工程も少ない




小麦粉パン作りは続かないけど
お米パン作りなら続く



用意はお米を水につけておくだけ





5回の講座で

ミニ座学つきなので

自分のお好みパンも焼けるようになる




アレンジ無限大です





お米から

パンもスイーツも

日本人に生まれてよかったなーって

思える





4月26日

募集スタートです






10年先も健康美が手に入る
麹×米パン生活
楽しく無理せず楽に♡
 
 
 
10年先の美も手にいれて
家族の健康も叶う
 
 
 
 

 

 

26日20時より

募集スタート 

 

 

 

 

お申込み

 
 

 

麹を内側からも

外側からも取り入れて

10年先美容を取り入れましょう

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しゅしゅの公式LINEはこちら↓

 

 

 

お友達検索からは@071fljpw

1対1でトークができます
ご質問もこちらからご連絡ください