ご訪問ありがとうございます

埼玉
高崎線鴻巣駅徒歩8分


米粉パン×麹の教室


米粉マニア•麹クリエイター

いそはたさちこで

ママが子どもに毎日焼ける
お米パンと資格取得までサポート

ママが笑顔で
家族もニコニコに♡

  

 

 

 

レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

レッスン日程はこちら

 

 

 

お問合せ

 
 
 
 
10年後20年後の自分の為に
今できることからはじめませんか?
 
10年先も健康美が手に入る
酒蔵で育った私の麹ライフ


 
米パンと相性のいい
発酵食品、

一緒にお召し上がりいただくと

より腸活やアレルギー改善につながりますよ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私が今年やりたかった事の
一つに
麹×米パンレッスン





前回もお話しましたが、
米粉パンやお米パンだけでは
どうしても血糖値が上がりやすい





せっかく
体に優しい腸に優しい米粉パンを
取り入れるなら
トータルで
学んでもらいたい





もっと
体に優しい食べ方を
取り入れてもらいたい






米粉パンに合う
発酵料理やスイーツも
ご一緒に取り入れる事で
より健康的に





だって10年後も20年後も
健康と美肌でいたい




今から変われる何かを
しておかなければ
普通に老いてゆくだけ





40歳すぎて
ふとそんな風に感じました





これから10年先も
健康美でいたい方の為の
麹で手に入れる




心地よく年を重ねる方の
為のお教室でありたい





レッスンスタートは
夏に食べたくなる
カレーパンで
麹カレーパン





麹カレーさえあれば
他には何もいらないくらい
栄養満点カレーになる




我が子達
偏食多いけれどカレーは大好き
だけど具材であれこれ刻んでも
発掘しちゃうんです





それが
カレー麹にして
丸ごと栄養




具材は一緒なのに
ルーに頼らず
カレーがすぐに作れる
忙しいママの救世主




冷蔵庫にストックしてね




これさえあれば
休日はあげたての
カレーパンもすぐにできちゃいます





カレーパンも2種類
あげバージョンと焼きバージョン
油をあまり取りたくない人にも




衣ももちろん
グルテンフリー
〇〇を衣に変身させます



さあいよいよ
5月6月の単発レッスンとしてスタート



麹カレーパン





それでは詳細になります



麹カレーをご一緒に作ります
ドライカレーの具材もご一緒に♡



ドライカレーも
カレー麹だけで味決まるので
便利



ご飯にかけても
無限で食べられる〜




米粉パン生地を作って中にくるみ、
外に衣を、まぶします





あとは焼く方法と
あげる方で作ってみてくださいね〜



カレー麹で
平日は忙しい日のカレーライスに
休日はお子様といっしょに
カレーパン作りをして
あつあつをお召し上がりください





どちらもとても喜ばれますよ♡



【日時】
5月23日(木)10時から13時頃まで
5月29日(水)10時から13時頃まで

6月リクエスト可能



【持ち物】
エプロン、ハンドタオル、エコバッグ




【レッスン費】
6600円




カレーパンと
ご一緒にランチデリも作ります
お楽しみに♡




10年先も健康美が手に入る
麹×米パン生活
楽しく無理せず楽に♡



10年先の美も手にいれて
家族の健康も叶う




26日20時より

お米パン2期と共に募集スタート 



 

 

お申込み

 
 

 

麹を内側からも

外側からも取り入れて

10年先美容を取り入れましょう

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しゅしゅの公式LINEはこちら↓

 

 

 

お友達検索からは@071fljpw

1対1でトークができます
ご質問もこちらからご連絡ください