ご訪問ありがとうございます

埼玉
高崎線鴻巣駅徒歩8分


米粉パン麹・発酵の教室


米粉マニア•麹クリエイター

いそはたさちこで

ママが子どもに毎日焼ける
お米パンと資格取得までサポート

ママが笑顔で
家族もニコニコに♡

  

 

 

 

レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

レッスン日程はこちら

 

 

 

お問合せ

 
 
 
 
10年後20年後の自分の為に
今できることからはじめませんか?
 
美肌と健康でいたい
麹とお米で10年後ももちもち目指します
子どものアトピー•花粉症も改善できる
ゆるっと腸活
お米パン教室
 
お米パンと相性のいい
発酵食品と一緒にお召し上がりいただくと
より腸活やアレルギー改善につながりますよ
 
 
 
 
 
 
新学期スタートしましたね
春休みは皆さんお子様と
どのようにお過ごされましたか?
 
 
 
 
 
 
 
私は、鉄道博物館へ
遊びに行ったり
息子とあるイベントで
50キロハイクにチャレンジしたり
おうちでは米粉パンを作ったり
麹化粧水作ったりして過ごしました
 
 
 
 
 
たくさんのできた♡を
一緒にやる事で
子ども達の自己肯定感UPに
努めました
 
 
 
 
 
これで新学期スタートも
ばっちりです
 
 
 
 
 
子どもと一緒に作った
麹化粧水
 
 
 
 
 
化粧水と乳液は
アトピーの娘たちと
一緒に使えるので
娘と今回は作ってみました
 
 
 
 
 
危険なものは使わないので
やけどだけ注意すれば
小学生も作れちゃいます
 
 
 
 
 
材料もいたってシンプル
自分好みのオイルをチョイスするのが
毎回のお楽しみなんです♡
 
 
 
 
前回は
マカダミアナッツオイルにしましたが
今回はスイートアーモンドオイルに
 
 
 
 
季節によってオイルを変えても
good!!
 
 
 
 
 
私は乾燥肌なので保湿に優れているものを
選びますが
オイリー肌、ニキビ肌の方には
ホホバオイルをチョイスして作れます
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
化粧水はボトルに
たくさんできるので
たーーっぷり
ばしゃばしゃ浴びるように
使ってください
 
 
 
 
毎日のローションパックにも
使えるので
ローションパックは
これからは購入しなくてOK
 
 
 
 
 
40歳のお肌には
たーーっぷり水分の
潤いが必要なので
ローションパックを毎日できちゃうのがうれしい
 
 
 
 
 
そしてなんといっても
化粧水を作るとできる
麹パック
 
 
 
 
これは驚きしかない!!
 
 
 
 
 
顔にパックしただけで
もうシミも怖くない
ワントーンアップ
子ども達もママの肌に驚き
 
 
 
 
自分たちもやりたーーいと
余ったパックの取り合いでした
 
 
 
 
 
2週間に一度の
贅沢パックです
 
 
 
 
 
麹パックは作った人だけの
特権
10年後美容を始めるなら
麹化粧水・乳液・パックで決まり♡
 
 
 
 
 
5月いよいよ
麹化粧水乳液パック
レッスンスタートします
 
 
 
 
 
5月8日(水) 満席になりました
 
1名様増席できます
 
 
 
 
 
28歳の時よりも
褒められ素肌になれる♡
 
 
 
 
40歳から始めるノーファンデ生活に
麹化粧水はじめてみませんか!?
 
 
 
 

 

 

お申込み

 
 

 

麹を内側からも

外側からも取り入れて

10年先美容を取り入れましょう

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しゅしゅの公式LINEはこちら↓

 

 

 

お友達検索からは@071fljpw

1対1でトークができます
ご質問もこちらからご連絡ください