ご訪問ありがとうございます


鴻巣駅徒歩8分


可愛いも体にやさしいも叶える
天然色素アイシングクッキー教室


JSAマスター講師の
しゅしゅの中山さちこです

ママが子供に作ってあげたい
家族が笑顔になるアイシングクッキー

私を癒すあんこのお花

ママになっても
大人かわいい時間をもちましょう♡

  

 

 

 

レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

レッスン日程はこちら

 

 

 

お問合せ

 
 
 
 
 
 
 
2023年もあと3か月になりました
 

 

 

 

 

年末に向けてのレッスンを

考えたり

いろいろと構想していますが

 

 

 

 

 

その中でも

来年2024年は米粉クッキーから進化し

米粉パンもお伝えしたいと

日々パン焼きに励んでいます






そして

苦じゃなく楽しくて毎日のように

米粉パンを焼いてます。

 

 

 

 

手軽に挑戦できる

1時間でできる

イースト米粉パンから

次の日まで美味しい

酒種酵母パンまでできるといいなあと

 

 

 



 

 

 

そこで

最近はレッスン後に

生徒様にお味見してもらっています♡

 

 
 
 
発酵料理もお勉強中で
それもお出せたらいいなあと・・・
 
 
 
 

 
 
おしゃべりしながら
気軽に
みんなに作ってもらえたらな・・
 
 


最近は赤ちゃん連れの方も多く
アイシングは3時間集中して
やらないといけない時もあり
途中で飽きてきちゃう子も


 
 
イースト米粉パンは
1時間でできるから
忙しいママの味方♡





ずっとこねこねしたり
たたいたりしないので
計量して2分くらいのこねで終了

 
 
 
忙しくても
家族みんなで健康でいたい
そんなあなたにぴったりです
 
 
 
 
 
体の中からきれいに
ゆるゆる腸活に
米粉パンを取り入れられますよ♡
 
 
 


フライパンでできるパンもすぐにできて嬉しい♡

 



3か月後には
体の中がすっきり整うから
 
 
 


 なぜ私が米粉のお菓子教室から
米粉パンを習い始めたか、、
私と米粉パンの運命の出会いは
また今度お話させていただきますね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ママはやっぱり

笑顔がいい♡

 

 

 

 

お仕事や家事の気分転換に

クッキーや一人ではなかなか難しい

スイーツが作れちゃう♡

楽しいひと時をお過ごしくださいね

 

 

 

 

持ち帰ってからも

家族がにっこり笑顔に

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しゅしゅの公式LINEはこちら↓

 

 

 

お友達検索からは@071fljpw

1対1でトークができます
ご質問もこちらからご連絡ください