我が家のアイドル

姪っ子ちゃんの息子くんキューン


1歳3ヶ月になりました


夏に向けて短くしたいと希望でしたが

カットできるかな?と思ったら

鏡の前に1人で座ってくれて


ママ(姪っ子)が小さな頃も

甥っ子が小さな頃も1人で座って

ご機嫌でカットしていたなと

20数年前の事を思い出しながら


ツーブロックにしてパパとお揃いスタイル

無事カット終了

お利口さんに出来ました100点


カット終了後はお昼ご飯お弁当

ママの手作り弁当を

モリモリ食べるチビちゃん

美味しそう!

姪っ子ちゃんも100点


前回は超高速ハイハイで

追いかけられていたモコも

一緒に遊べるようになりました 



仲良くお散歩もしてしっぽフリフリ



とっても楽しそう音譜



自宅に戻り疲れて爆睡



チビちゃんに優しくできたモコも100点


幸せな時間でしたラブラブ