8月18日

モコは6歳になりましたバースデーケーキ



おばあちゃんからベッド🛏を

プレゼントしてもらいご機嫌です音譜

新しいベッド🛏気持ちいいワン




今年はバタバタしていて

ワンちゃん用のケーキ🍰と

ミートボールプレートを購入してお祝いです

(手抜きでごめんね)


普段食べないご飯なので

早く食べたくて〜

目が真剣になっています笑笑


何から食べるかなぁ?



勢いよく食いついたのは〜

やっぱりお肉🥩





美味しそうに肉🥩完食



ケーキ🍰を食べ

ドックフードを食べ



いつもの野菜スープ



あっという間に完食しましたビックリマーク



いつも元気なモコしっぽフリフリ

我が家に来てくれてありがとうラブラブ


これからも楽しい時間を過ごそうね音譜