父似の私は人見知りで不器用で
頑固で負けず嫌い
マイペースで
人と比べられるのが嫌いです

自分に負けるのはもっと嫌いです

マイペース過ぎて
周りに追いつくのに時間がかかるので
コツコツ頑張るタイプです💪🏻

十数年前、体調不良が続いて
突然倒れ救急車🚑で運ばれました

絶対安静と言われているのに
痛いとか体調悪いとか言わない私を心配し
(今なら痛い〜と言っているなぁ笑笑)

元気になるまで
両親や主人には沢山心配をかけました
(倒れる前に休むべきだったと反省あせる)

毎日30分かけて
お見舞いに来てくれた父

『疲れるから来なくていいよ!』と言っても
2週間毎日来て
何も話さないで顔を見たら帰る笑笑
(頑固親父)

あの時
『身体が一番大切なんだぞ!』と
父に怒られましたムキー

お店をオープンした時も
『あまり頑張るな!』と言われました笑笑

父似の頑固な私の気持ちは
父が一番わかっていたのかもしれませんね

今では父の言葉を守って
頑張り過ぎないようにしています爆笑

亡き父に伝えられなかったな!

お父さんありがとうラブラブ



モコお昼寝中ぐぅぐぅ

夢の中でお爺ちゃんに会えるといいね👍