実技試験合格に向けてお手伝いしますo(〃^▽^〃)o | 保育士試験・実技の練習を実践で応援します♪

保育士試験・実技の練習を実践で応援します♪

保育士を目指す皆様。
実践で実力upを目指しませんか?
私は西宮市で保育ルームを運営しています。
実際に子ども達の前で
読み聞かせの練習や
私たち保育士のアドバイス
絵本の選出のお手伝い&規定時間内への
絵本の編集のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。



保育士試験を受験された皆さま


お疲れ様でした


無事合格された方、
今年は残念だった方
色々な事を乗り越えての試験期間だった事と思います
キラキラ

無事合格された方は
保育士として、これからは『先生』と呼ばれ
くすぐったく感じることでしょう
Wハート
子どもたちの大切な成長を
見守り、育てる人として
実際に現場で悩まれたり、落ち込む事も
あると思います
ほろり
しかし、その反面嬉しい事もありますおぉ!Wハート
どんな職業についても
また、社会人としてでは無くても
生きていく上で
少なからずとも、きっと大なり小なり
壁にぶつかりながら
生きていく事が
人間として課せられた試練でもあり
生きている証だと思います
ハート
時には愚痴ったり、周りに人たちに
頼りながら助けられながら
一緒に頑張っていきましょう
ハート

今年、頑張ったけれども
残念だった方
下矢印
来年に向けて今から
頑張っていきましょう
腕。

実技の応援に期間はありません
シャキーン
今から、実技に向けて頑張る方は
今から、応援させて頂きます
ガンバ
時間は十分にありますので
じっくり言語の試験に向けて一緒に
取り組みましょう
ハート

時期尚早かな?と悩まれている方
是非、ご連絡頂ければと思います
はぁとv

今年は、携帯電話(au)&skype
また、lineも出来ますので
無料で実際の読み聞かせを確認出来ます
ハート
来年の試験に向けて
準備していきましょう
ハート