今日、どうしても

ここに来たくなって

予定をキャンセルして

(いつでも行けるのに( ^∀^))

 

 

お気に入りの白い椅子に座って

ボーッとしてたのね

 

青空に鳥の声

風で葉っぱがこすれ合う音

みつばちがブンブン

 

 

ちょうちょが舞って

スイートピーの良い匂い

 

 

天国ってこんなところかなぁ

それとも、私が想像出来ない位

もっと素敵なのかなって考えながら

景色を見ていたら

 

 

 

あちこちの蜘蛛の巣に光が

当たってキラキラ輝いてるのが見えて

近付いて見たの

 

虹色のシャンデリアがある

豪邸を訪問( ^∀^)

 

 

気のせいか

今日は、いつにも増して

レインボー色に輝いてる気が

しながら観察してました

 

 

白い線のとこわかるかな?

 

 

花からうっすら

コードみたいな光が出てるの

 

 

↓次のが見えた時

えっ!!レインボーも

令和の大サービスやってんの?!

って、クスッと笑ってしまった

( ^∀^)

 

 

 

 

もちろん、私は

何も書き足してないからね

 

 

 

 

 

 

いくよー

ジャーン

このサービスは

是非、受け取りたいので

 

 

 

ちょっとしたモヤッから

何回も手放してるモヤモヤまで

空に飛ばしてきました

 

 

 

 

みんなの所にも・・・

てか、もれなく誰の所にも届いてるよね♪

 

 

 

 

スペースをあけて

細胞の隅々まで、レインボーの光を

受け取りたいですね

(^_-)

*************

もう1つの服の方の最新記事です

って言っても、連絡事項の記事だけど

( ^∀^)

 

»お問合わせの返信メールについて

 

いつも、こっちも覗いてくれる皆さん

ありがとうございます

*************

 

・yukaセレクトの古着やリメイクをした服について書いてるもう1つのBlogです。
» ローブ ヴィエルジュBlog

 

 

・こちらのサイトでリメイクオーダーを承ってます。
» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

 

 

・選りすぐりの、Antique clothesをネット販売してます。» ローブ ヴィエルジュ

 

 

**************************

 

サイト内のパターン&デザイン、写真画像も全て、yukaオリジナルです。こちらもぜひ、ご覧ください♡

 

お問合わせは、こちらのメールアドレスにお願いします。
mail@robevierge-blog.com