すごい勢いで

あっちもこっちも花が

咲き出して、目が忙しい〜

 

 

かぐや姫みたい( ^∀^)

 

 

昨年から、ポツンポツンと

自然と触れ合いたいと言う友達が、

ここに遊びに来てくれる

ようになりました

 

 

 

皆、1人で遠くから電車に乗って来た

 

皆、職場や家庭の悩みを抱え疲れていた

 

( ^∀^)

 

 

 

 

なんか不思議

心が軽くなった気がするー

って言う友達には、

 

 

それは、自然と

エネルギーの共振が起こってる

からですよ

 

 

 

過去と未来を彷徨わず

今にいるからですよ

 

 

 

とは言わないで

 

 

いつも私は

 

 

 

それは良かった

気分が良いって事は

心身が喜んでることだからね

って

 

 

 

深呼吸しよ!

吸って〜吐いて〜

 

 

 

いらないものを

全部、吐き出して帰るつもりで〜

吸って〜吐いて〜

 

 

 

 

診療所ごっこして

遊んでたの

 

 

ミモザの木の下で、黄色いシャワーを

浴びせて

 

 

 

注射の代わりに

水仙とヒヤシンスの匂いを嗅がせて

 

 

 

菜の花畑の集中治療室に放り込んで

レインボーシャワーを浴びせた

 

 

 

( ^∀^)

 

 

又、診療所ごっこしたいって

連絡があったけど

 

 

 

 

ここで摘んで帰った

菜の花のお薬は効いてるかな?

 

 

 

 

私の初期の経験からすると

揺さぶりが激しくなって

自然に感情の吐き出しが

始まったんだけど・・・

 

 

 

 

癒しの薬が、効いてると良いな

 

 

 

 

いつでも私

診療所で待ってるからね

 

 

 

 

お大事に☆

 

*************

もう1つの服の方の最新記事です

今回は服の話じゃなくて、みつばちの巻

 

次の記事が書けない〜

うぅ〜

 

»街を歩けば 37

 

いつも、こっちも覗いてくれる皆さん

merciー♡

*************

 

・yukaセレクトの古着やリメイクをした服について書いてるもう1つのBlogです。
» ローブ ヴィエルジュBlog

 

 

・こちらのサイトでリメイクオーダーを承ってます。
» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

 

 

・選りすぐりの、Antique clothesをネット販売してます。» ローブ ヴィエルジュ

 

 

**************************

 

サイト内のパターン&デザイン、写真画像も全て、yukaオリジナルです。こちらもぜひ、ご覧ください♡

 

お問合わせは、こちらのメールアドレスにお願いします。
mail@robevierge-blog.com