前回の記事で

みんなも良かったら

試してね(^_−)−☆

 

 

なーんて

 

 

»秋バージョン委ねるワーク

を紹介した直後から

 

 

 

オロロンが入り

エゴに飲み込まれておりました

↑自分がワークせー

 

気分転換に友達と出かけても

72時間テレビを観てても

ちゃんと向き合って

わたしに連れ戻される

 

 

 

あー苦しかった

 

 

 

こんな事を思っちゃダメ!

楽しまなくちゃダメって!

又自分を責めてるのに気付いて

 

 

 

そこから感情を

全部認めていったら

少しずつ上がっていきました

 

私とっくに委ねてるのに

何も答えもらえない

何もメッセージくれない

何かヒントちょーだいよっ!

 

 

って疑ってるし・・・

委ねれてないんだけどね

 

 

それでも自分の味方になって

ヨシ、ヨシ、してると

 

 

 

変わりたい・・・

勘違いの思い込みを手放して

元の自分に戻りたい

もう自分を苦しめてる

罪悪感、無価値感に気付いて

手放して幸せにする

 

 

これを諦めずに思い続けてる

私すごい

自分を大切にしてる

ここに行き着いた

 

 

苦しい期間

川を見る機会が多くて

 

 

その度に

水の流れに身を任せてる

葉っぱを見て

委ねるの上手だなぁ

 

 

そうそう

私は自分の力だけで

何とかするのをやめたんだって事

もう1度思い出してた

 

 

 

こう思おうと無理やり

信じようと決めた考えが

一瞬でかき消され

 

 

頭でいくら考えても

出なかった答えが

一瞬でわかる

 

 

そんな

見えない世界の力が働いて

湧き上がる答えをもらった時

 

 

魔法のような瞬間に喜びを感じる

それこそが私の

エゴのベールが剥がれた

真に欲しかった答えだと

感じるんだっけ

 

京都の鴨川

 

 

委ねよう

抵抗しないで

忘れとくの

 

 

 

私はすごい

私は自分を大切にしてる

 

 

 

私はわたしと仲直りする

 

 

今朝、久しぶりに

ハートから湧き上がった

それって私の価値と関係ある?

 

無価値なの?

 

 

 

ずーっと前に委ねてた

答えだった

 

 

 

 

ブチ切れて何度も

ケンカしてきたけど

また仲直りできた

 

 

 

やっぱり

私はわたしと手を繋いでいこう

 

 

****************

■Robevierge

 

・yukaセレクトの古着やリメイクをした服について書いてるもう1つのBlogです。
» ローブ ヴィエルジュBlog

 

 

・こちらのサイトでリメイクオーダーを承ってます。
» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

 

 

・選りすぐりの、Antique clothesをネット販売してます。» ローブ ヴィエルジュ

 

 

**************************

 

サイト内のパターン&デザイン、写真画像も全て、yukaオリジナルです。こちらもぜひ、ご覧ください♡

 

お問合わせは、こちらのメールアドレスにお願いします。
mail@robevierge-blog.com