花が欲しいのに

モタモタしてたら

ゴミになって持って行かれた

»受け取りレッスンしくじり②

 

 

次の日は、台風でした

 

 

 

そして台風の翌日

現場は、こんなことになっていた↓

 

↑いつも行く

お散歩コースの脇の

小さな川の水位が上がって

 

花木が川の水に浸かり

水が少しずつ引いていってる

ところ

 

 

 

↓ちなみに、いつも水位はこのくらい

 

 

私が行ったのは、夕方なんだけど

 

朝夕ここに来てる

おじさんの話によると

 

 

朝、おじさんが見た時は

左の通路も全部水に浸っていて

川が見えなくなってたらしい

 

 

 

それと

 

台風の2日前に

除草車で刈られなかった

川の脇の花壇も全部

水に浸かってしまったって

・・・

 

 

私のボルテックスが

ショッキングな光景になっていた

 

 

なーんだ

やっぱり

1度タイミングを逃したって

 

 

 

ガッカリとか反省とか

しなくて良いんじゃない

 

 

 

ねー、ねー

ここのお花、欲しいんでしょ

言ってたよね?

 

 

 

勝手にバージョンを変えて

差し出してくれたもん

 

 

 

 

やっぱり、ここの花を

家の中に飾りたいってオーダー

通ってたんだ

 

 

 

願いが叶わず

待ちくたびれて

疑って

設定解除しちゃうこと

いっぱいあるけど

 

 

それ違うよー

ってことなのかもしれない

 

 

 

蓋(ブロック)を外して

気楽に待ってて

 

 

忘れてて良いから

解除しないで待ってて

 

 

 

 

受け取ったのは

小さなものだったけど

とても重要なポイントを

体験学習させてもらいました

 

 

 

このままネックレスに

したいくらい

可愛い野いちごだったけど

 

 

うちの子として

しっかり根付い欲しいから

水につけて

根が育つのを見守り中

 

 

野いちご

鉢いっぱいに育った頃

 

 

私は受け取り上手に

なってるかしら

 

****************

■Robevierge

 

・yukaセレクトの古着やリメイクをした服について書いてるもう1つのBlogです。
» ローブ ヴィエルジュBlog

 

 

・こちらのサイトでリメイクオーダーを承ってます。
» メルスリー・デ・ローブ ヴィエルジュ

 

 

・選りすぐりの、Antique clothesをネット販売してます。» ローブ ヴィエルジュ

 

 

**************************

 

サイト内のパターン&デザイン、写真画像も全て、yukaオリジナルです。こちらもぜひ、ご覧ください♡

 

お問合わせは、こちらのメールアドレスにお願いします。
mail@robevierge-blog.com