みんなで出演します。NEWSエンターテインメント・スクール自主公演 | わたしのお気に入り♪

わたしのお気に入り♪

舞台人を目指す女子高生3人のユニットです☆
レッスンのこと、舞台のこと、ライブのこと、観劇したこと。

萌木です。


涙目なみだで卒業したはずだったのですが、恥ずかしながら

15周年ということで、卒業生として

NEWSエンターテインメント・スクール自主公演

「15th FESTIVAL」

chouchouハート 全員で出演させていただきます。

歌1曲、ダンス1曲参加します。


実は、私は第1回の自主公演から参加しています。

まだ幼稚園に入る前、3歳でした。



それから中3の春卒業するまで、アニーやサウンド出演の年を除いてずっと出演してきました。

歌、バレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、タップ、芝居、パフォーマンスはすべて、この舞台で教えてもらいました。

小さいころは、「自主公演終わっちゃったよー。エン汗エン汗2エン涙」と泣くほど大好きでした。


最後のいい思い出になるようにがんばります。



3月31日 第1回公演
17:30開場/18:00開演


4月1日 第2回公演
11:30開場/12:00開演


4月1日 第3回公演
16:00開場/16:30開演


前売り 1,900円
当日券 1,900円


@さいたま市民文化センター 大ホール


観覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、事務所のHP からお申込みください。