chou chou(シュシュ)です。


今日は大人の文化祭でご縁の繋がった


お客様からのリクエストで


ラッキーカラーサンキャッチャーの


ワークショップを開催しました。


お客さまはお二人


ご自分用と


ご家族へのプレゼント用に


2個作りました。






お二人とも呑み込みが早く


スムーズに作業が


進みました。


最後に記念撮影




とても気に入ってくださり

付ける場所を考えておられました。

作業に集中すると

自然と無言になります。

そんな無の時間も楽しんで

いただけたと思います。


おしゃべりしながら楽しく


制作も良いですが


時には無言で


目の前の制作と向き合う時間も


大切です。


ご参加くださり


ありがとうございました。


お疲れさまでした。