chou chou(シュシュ)です。


今日はメンテナンスの日


先日のマルシェでご縁をいただき


プライベートリハビリサロンへ


初めて行ってきました。


数日前からまた肩に痛みがあったので


ちょうど良いタイミングでした。


色々診てもらったところ


相当お疲れとの事でした。


確かに先月まで凄く忙しかったので


身体の事は二の次でした。💦


今も締め切りのある生活を


過ごしているので


身体に負荷はかけていたと


思います。


施術後はスッキリ。


身体が軽くなった気がします。


無理が効かないお年頃なので


時々労ろうと思いました。


そんなこんなで


今日はあまり作業できませんでした。




今日はこちらのブレスでお出かけ。


パワーストーンの話に


花が咲きました。