chou chou(シュシュ)です。


約1年半展示会で一緒にお仕事してきた


担当者さんとの最後のお仕事を


特別賞受賞という


嬉しい形で終えました。


約2年前からのご縁で


私が飛躍するきっかけを


作ってくださった素晴らしい


担当者さんでした。


今回の展示会で


ほぼ一区切りとなりました。



今年後半のこれからの展示会は


昨年の夏の終わりから


少しずつ


お世話になっております


新しい担当者さんとの


お仕事になります。


その第一弾は


来月の展示会です。


今年初めて手がけた


アート作品を出展します。


今までの私らしさに


新しいエッセンスを


加えました。


新しいスタートに


ふさわしい作品です。


今回は国内の展示なので


私も作品と一緒に旅ができます。


これからの展開も


楽しみです。