chou chou(シュシュ)です。


3月にパリで開催されました


「世界芸術競技 in PARIS 2024」


審査結果が発表されまして


今回、特別賞を受賞しました。


作家活動のなかで


2回目の受賞です。


ふりかえると


制作過程は困難ばかりでした。


途中で目標に迷いが出たり


人の評価が気になったり


自信を失いかけたり


苦しい時間でした。


こんな気持ちで制作したのは


今回が初めてでした。


そんななかでも今回受賞はできたことは


またひとつ自信に繋がりました。


途中くじけそうになり


ご迷惑をおかけしました担当者さんには


本当にお世話になりました。


最後のお仕事で


恩返しできたかなと思います。


ありがとうございました。


今回の受章を糧に


これからも頑張ります。