chou chou(シュシュ)です。


来月の個展開催に向けて


色々と準備中です。


今日はディスプレイの什器に


白ペンキで色を塗りました。


色ムラが出てしまい


綺麗に塗るのは


なかなか難しいです。💦


でも楽しくて


なかなか良い気分転換に


なりました。


あとはSNS投稿に使う写真を


撮影したり


ビーズ刺繍の作業も


少しやりました。


今日も頑張りました。


パリでの展示会


盛況のうちに


無事終了しました。


そちらも一区切り着いたので


個展の準備に集中します。




私も作品といっしょに旅をしたかった。


来年は実現しますように。