chou chou(シュシュ)です。


今日はお出かけ


刺繍のワークショップに


参加してきました。


ちょっと興味があった


フランス刺繍のお勉強をしました。


白い布に白い糸で


イニシャルを刺繍しました。


今日の材料とレシピ



先生が先に少し刺繍しておいて

くださいました。

午前中にだいたい半分できました。


お昼とデザート


後半スタート


途中指に針を刺していまい

布が少し血まみれに💦

頑張って完成させました。


先生にアイロンをかけて

綺麗にしていただきました。



皆さんで記念撮影

細かいところ少し雑になってしまった

部分はありますが

初めてにしては

綺麗にできました。

撮影小物に

使ってみようかと

考えています。

とても楽しくお勉強できました。

ありがとうございました。