chou chou(シュシュ)です。


今日はネイルのメンテナンスに


お出かけ


今日はなかなか


色が決められず…


試し塗りしていただいてから


決めました。


パワーストーン好きなので


パワーストーンみたいにしたくて


選んだ深いブルー


金色のラメを


散りばめていただきました。


テーマはラピスラズリだったのですが


何となく伝統工芸品の


漆塗りような感じ…




昨年の春から

始めたジェルネイル

今回は過去いちばん

冒険した色です。

最初の頃のネイルは

とてもナチュラルでしたが

段々と色鮮やかに

なっています。

今回も満足な仕上がりで

嬉しいです。

いつもありがとうございます。