chou chou(シュシュ)です。


先日万象学の


解説を少ししていただきました。


何と虎卯の天中殺でした。


薄々そんな予感はしていましたが


昨年から今年の色々な事を


ふりかえると凄く納得できました。



過去にも遡ってみると


色々ありましたが


ほぼこの天中殺の時期に


いろんな事が起こっていました。


侮れないですね。


一番衝撃だったのは


専業主婦向きではないという事💦


ここがいちばん大事なことでした。


向いてないことに


かなりの月日を費やしてしまいました。


その話を聞いて


やはりとも思いました。


どこかで向いてないと


ずっと感じてました。


家事を放棄するわけには


いかないけれど


少し気が楽になりました。




来年天中殺が明けたら


飛躍できるように


足固めしておきます。