chou chou(シュシュ)です。


今日は人生初体験


ネイルサロンに行って来ました。


いつもお世話になっている


美容室の一角に


openしたてのサロンです。


ネイルデザインを


色々下調べてから行きました。


事前の下処理をしてから


いよいよジェルネイル初体験


UVライトをあてながらの


施術なので


携帯を見ている時間は


ほぼありませんでした。





主張しすぎない

肌に馴染むピンクのカラーに

パールをデコレーションしました。

手元がキラキラ✨に

変身しました。

おしゃれ心は

いくつになっても

おろそかにしてはいけませんね。

来週の大人の修学旅行は

キラキラネイルで

行ってきます。😊