chou chou(シュシュ)です。


今日はレッスンの後


遅めのランチで


戸隠までお出かけしました。


ビーズ刺繍のレッスンの時は


夢中になり過ぎて


お昼のお出かけは


ほとんどしなかったのですが


今日はお外で


美味しいご飯と


デザートをいただきました。





食後のコーヒーとデザート

アップルパイが絶品でした。

また行きたくなる素敵な

お店を教えていただきました。

お腹を満たした後は

戸隠神社の中社にも

参拝してきました。



今日のブレスレットを


浄化しました。


レッスンとお出かけ


どちらも楽しめて


今日も楽しく過ごせました。


いつもありがとうございます。


幸せな1日でした。