chou chou(シュシュ)です。


今日から展示会が始まり


ホッとひと息つきたい


ところでありますが


何か作っていないと


落ち着かない性格なので


今日はオートクチュールビーズ刺繍の


レッスン宿題を


完成させました。








花びらを2枚刺繍しました。


一番最初に学んだ


ヴェルミセルという技法で


ビーズを刺しました。


隙間なく綺麗にビーズを


刺さないといけないので


とても手間がかかります。


小さな花びらでしたので


半日で完成しました。


続きは次回レッスンで


お勉強します。


展示会が始まったばかりですが


次なる目標に向けて


始動しました。


~お知らせ~


今日から長野県安曇野市の


ギャラリーぬく森さんで


展示会を開催中です。


明日は私もぬく森さんに


お邪魔します。


皆さまのご来場心よりお待ちしております。