chou chou(シュシュ)です。


今日は


オーダーブレスレットの


発送しました。


ご家族へのプレゼントということで


今回はギフトBOXに


お入れしました。


クリスマスも近いので


今回はリボンを結んで


見映えにも拘ってみました。❇️


途中リボンが足りなくなり💦


慌ててSeriaに駆け込みました。😅


同じ色のリボンがなかったので、


仕方なく違う色にしました。


(全員お揃いでなくで


ごめんなさい。😅)



ご家族のラッキーカラーブレスレットと

天使と繋がるブレスレット

たくさんお繋ぎしました。

皆さんに気に入って

いただけますように。😊