chou chou(シュシュ)です。


今日から


楽しみにしていた


新しい学びを


開始しました。♥️


ワンランク上の


作品作りのために


オートクチュールビーズ刺繍を


学んでいます。


せっかくなので


認定講師の資格も


取得して


レッスンもできたらと


考えて新しい一歩を


踏み出しました。


今日は心強いお仲間と


ご一緒に


レッスンを受けました。




刺繍枠に布テープを

巻いて道具を準備するところから

始まりました。

思ったより準備に時間が

かかりましたが

縫い始めると

やる気スイッチが入り

とても楽しかったです。

技法にもおしゃれな

名前が付いていて

奥が深いです。

こんなに楽しいなら

もっと早く始めれば良かったと

反省しています。

ワクワク感いっぱいの

新しい学び

これからが

とても楽しみです。😉

シナモン先生

よろしくお願いいたします。