みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
Makibaりゅっく師匠でござりまする。

長老『なんかよさげなものもってるじゃないか!』
わたくしめ『あ、あれだよ!』


『カウント2.9から立ち上がれ!』by棚橋弘至

あ、新日本プロレス100年に一人の逸材だね!



長老『どれどれ、、、』


長老『すぐに結果が出ない努力が大きな意味をもっている、かぁ。』

今でこそ、キラキラ輝いているエース棚橋で、ござりまするが、


常に人生崖っぷちだったことが分かりまする。

この本からわたくしめが学びましたことは

1、ダメだと思ったときが実はチャンス!ワクワクしよう♥️
馬券が全敗でも敗因を見直して負けた自分と向き合う!
(長老)『馬券だけかよ!💢💢💨 師匠、他もちゃんと学んでくだされ!』


2、ギャップでインパクトを与える
いわゆるぬいぐるみらしさから逸脱する理論の展開
(長老)すでに、師匠はギャップかなりありますけど、、、師匠は2歳馬のぬいぐるみらしからぬ昭和感あるよね!

3、ギバーであろう
いつも誰かに何かよいことをする!
(長老)師匠にはいつも泣かされるわ、よろしく頼みますよ!

4、相手の気持ちになって考える
この本は物凄く工夫されて書かれている。紙質と本の重量、レイアウトに写真の使い方、時折マンガも使うなど飽きさせない工夫。普段読書しづらい人にも読みやすく、読書好きにもクオリティの高い文章で惹き付け、棚橋♥️loveなプロレス女子にはたまらない棚橋の笑顔の写真が折り込まれているという、1冊で5度ぐらい美味しい本。
読む人の気持ち考えてあるなぁと感心いたしましたぞよ!
(長老)まさか、師匠、タナの真似本を出すとか、やめてね!100年早い💢💢💨!

5、大人になるための10カ条
大人のマインドを育てる10カ条を自分でも作ってみようと思った次第でござりまするので長老、ご協力をよろしく🙏
(長老)師匠、自分で考えなはれ!それが大人というもの。

というわけで、新日本プロレスG1クライマックスシリーズ、棚橋弘至選手は華麗にAブロックでの出場。

全力応援!

主どのいわく、棚橋を応援するのは自分自身をを応援するのとほぼ同じ。


棚橋選手とほぼ同世代の主どの、若旦那にとっては『棚橋弘至』は恐れ多くも心の同志であり、学びを得る『師匠』なのでござりましょう。

今日も、元気にGo Ace!✨♥️✨