滋賀県 南草津
リボン教室

一般社団法人M-Style Luxe認定校
chou chou


駐車場有り
お子様連れ歓迎


家事や育児のことを
すこーし忘れて
リフレッシュできる時間の
お手伝いができればと思っております♡







レッスン、オーダーに関する
お問い合わせは



🎀



こんばんはニコニコ


今日も風が冷たかったですね〜アセアセ
外に出るのが苦痛です滝汗




昨日は
Jewel ribbonの麻美さんのところで
フラターリボン
アンジュリボン
のレッスンを受講してきましたキラキラ


フラターリボンは1月末まで
テキストフリーなので急いで駆け込み♡



どちらも作り方が似ていたりで
途中で頭の中が
ごちゃごちゃにびっくり



麻美さんの丁寧なレッスンのおかげで
こんなに可愛く仕上がりましたラブラブラブ


{BC4A6A49-271B-402B-88A3-C2BC5DA40ED6}
フラターリボン
最後にひと技あるんですが

最初は
なんて斬新なんだ!とビックリポーン

でも癖になっちゃいましたラブラブラブ



アンジュリボン
ボリュームがあって存在感抜群

{49C927C8-19F1-4602-B745-017924D6BA7F}

柄リボンで華やかに♡
バッグチャームを作ろうと思ってます



麻美さん
楽しいレッスンありがとうございましたハート



レッスン詳細は
別記事にアップしますね



{65966BE6-EAC8-461D-837E-0A05EDC7FF69}