明日からは5月!
という事でそろそろ癖毛の皆様には湿度が高くなってきて梅雨入り前に縮毛矯正しなくちゃ…と考えて下さる方も多いかと思います。

シュシュッテでもこの4月位からジワジワと縮毛矯正のお客様も増えてきております🙇‍♀️

先日ご来店頂いた常連様のT様
矯正アフター、ハンドブローのみの状態がこちら💁‍♀️
ビフォーお写真が無くて申し訳🙏

めっちゃサラサラ😭ビューティーフル

ビューロンストレートでお仕上げをさせて頂きアフターお写真↓

T様、耳下からインナーブリーチされておりますので

細心の注意をしながらの矯正です🙇‍♀️



艶々サラサラに無事矯正終了しました😭

自分で自分を褒めてあげたい 笑


T様、長いお時間ありがとうございました🥰



続きまして…

常連のT様。

ビフォーアフターお写真です↓

アフターはハンドブローのみの状態です。



良い波🌊出てますね〜😂

T様も昨年12月ぶりの矯正です。



矯正アフター、ハンドブローのみです↓



ビューロンストレートでお仕上げして頂きアフターです🥰



エイジングヘアなT様のお髪も無事に矯正終了致しました🥰

T様、長いお時間ありがとうございました。🙇‍♀️


縮毛矯正もシーズン入りしました〜💇🏻‍♀️