お客様のお膝や背中に入れていただくクッションカバーを定期的に取り替えているのですが
(わたくしの勝手な自己満足でやっております🙇)
ですが…
家庭科、特にお裁縫系は全く苦手な私。
そんな私の作ったクッションのあまりのクオリティの低さに
常連様のO様がハンドメイドのクッションを作って来て下さり↓

O様可愛いクッション😍ありがとうございます😭🙏大事に使わせて頂いております♪

私ハンドメイドのクッションもちょっとお疲れになってきたので先日、

お休みに生地を買ってきて、今回は手縫いでは無く

ミシンを持ち出しまして…

なんとか1個目を縫い終わりましたら

見るに見兼ねたパパさんが↓


裁縫出来る系🧵🪡男子。

わたくしよりもかなり手際よく

素早く仕上げてくれまして…


ジャジャン!(効果音)

素敵なクッションが出来上がりました❤️


マジで私要らなくな〜い?😂

女性だから裁縫が得意とかないからマジで。


素敵なクッションに生まれ変わりました❤︎

以上、現場からでした🙆