月に一度のカラーファンタジーメンテナンスでご来店下さるM様。

前髪のあるワンレングスのロングヘアでしたが、
今回フロントトップの部分をカットして頂きちょっとだけイメチェン💇🏻‍♀️
お嬢様から前髪の上が禿げてると言われて気になって…(禿げてはいないのですが)
との事で
ご相談の結果
ロングのワンレングスだと髪の長さもありますが根元にボリュームが出ないのでフロントトップだけちょっとカットして頂きました。




カラーファンタジーメンテナンスはいつものお色味ですが、少しだけスタイルが変わるだけでも良いですよね🥰

また次回ご様子もお聞きかせくださいませ❤️


続きまして…

常連のY様

MGが担当させて頂いております🙇

Y様も月に一度のカラーファンタジーメンテナンスで

お髪もセミロングになられて、今回はビューロンカールでゆる巻きでお仕上げさせて頂きました✨✨




お色味もとっても素敵です✨✨🥰




このままロングヘアにして行かれるのかまた次回が楽しみです😊


いつも有難うございます♪


常連様のカラーファンタジーメンテナンスお写真でした🥰