今回はご新規様で…

お母様の紹介でカラーファンタジーとカットのメンテナンスでご来店下さいました、お嬢様のRちゃん。
遠い所ご来店下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

約4ヶ月ぶりのカラーメンテナンスとの事で
今回、初のカラーファンタジーを体験して頂きました🥰

お母様より、色々とカラーファンタジーのお話は伺っていらして
美容にもお詳しくてちょっと私も緊張🫣 笑

色々とご紹介させて頂きながら施術させて頂きました❤️
お色は明るくせずに、地毛に近いお色味がご希望で…
ビフォーアフター画像です☟


ハンドブローが終わった状態でお髪も触って頂いて、髪が生き返りましたー😂

と仰って頂け嬉しいです☺️



艶感がとってもお綺麗です🥰


お仕上げはビューロンカールでお仕上げをさせて頂き…

(夕方にお出かけとの事でしたので)

巻き髪もしっかり巻かないとすぐに取れてしまう…との事でしたので

しっかり巻かせていただきました😂




とっても素敵にチェンジして頂きました❤︎🥰


Rちゃん遠い所ありがとうございました🙏

またご実家へ帰省されましたら楽しみにお待ちしております♪🥰


ご新規様のRちゃんのビフォーアフターお写真でした❤️
K様素敵なお嬢様をご紹介いただきありがとうございました❤️