リュミエリーナのカラーファンタジーをスタートからご使用下さっている常連様のY様です。

Y様はお癖のある髪で、細くて柔らかい髪質で尚且つダメージが出やすいデリケートヘアでした。

今は毎月のカラーファンタジーメンテナンスでご来店下さいます🥰

お髪の密度もビフォーアフターで根本が立ち上がって頂けてますね🥰

以前は半年に一度の縮毛矯正と毎月のカラーメンテナンスでしたが

カラーファンタジーがスタートして以来ずっとカラーファンタジーを継続して頂き

お髪もロングヘアをばっさりお切り頂いてお髪もカラーファンタジーだけの状態になって頂けました。


ビューロンストレートでお仕上げをさせて頂きアフターです☟





ツヤツヤ✨でいい感じです🥰

以前よりも髪質がしっかりして、ハリコシも出て頂けてとても以前とはお髪も変わって頂けました❤️

『カラーファンタジーをしていなかったら今はどんな状態だったのかなぁ?』

とY様も仰って下さり

確かに…🤔

と、私も思いました。



Y様いつもありがとうございます😊