リュミエリーナのカラーファンタジーを継続して下さっている常連様のビフォーアフターお写真です。

Y様
癖のある乾燥して広がりやすい髪質です。

カラーファンタジー前と、カラーファンタジー後、ハンドブローのみです。☟



前回までは夏の寒色でアッシュ系をご使用頂いていましたが、今回はちょっとだけ秋🍂のイメージでオリーブ🫒グレー🩶なお色へチェンジして頂きました🥰

ビューロンストレートアフターです☟






ビューロンカールでゆる巻きにお仕上げさせて頂きアフターです♪🥰

今回、Y様のお母様から

カラーファンタジーのホームプログレスを買って来て欲しい!との事で

お話を伺ったところ

『最近、髪綺麗よね⁈』とお母様に聞かれて

カラーファンタジーを継続しているからかも?とお伝えしたらカラーファンタジーを試してみたい!

との事で…

まずは、ホームプログレスをお試し頂くのも良いかもしれません☺️


髪が綺麗✨って褒められるのってすごく嬉しいですよねー❤️

◆︎・.。*†*。.・◆︎・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆︎・.。*†*。.・◆︎・.。

Y様いつもありがとうございます😊