常連のS様のカラーファンタジービフォーアフターのお写真です。

カラーファンタジーとカットのメンテナンスが2月ぶりだったS様、
だいぶお久しぶりでしたが
カラーファンタジーの褪色具合も悪くなく、お髪も毛先が絡まったりもしていなくて落ち着いて頂けていてびっくりでした🫢

ビフォーです☟         ハンドブローのみアフター☟





お髪も細くて少しうねりの出る髪質のS様ですが、

先日レプロナイザー27もご購入下さり、

『髪がしっかりして来ました。』と仰って頂けて嬉しいです☺️

ビューロンでお仕上げをさせて頂きアフターがこちら💁‍♀️

お色も素敵ですが、艶感が復活して頂け密度感も上がって頂けました🥰






S様いつもありがとうございます😊