常連のY様のカラーファンタジーメンテナンス、ビフォーアフターお写真です

まずはお仕上げアフターから💁‍♀️




Y様も月に一度のカラーファンタジーメンテナンスをしてくださっております♪

今回もカラーファンタジーメンテナンスだけのはずでしたが、

急遽、カットも💇🏻‍♀️との事になりまして…

だいぶスッキリ💇🏻‍♀️✨✨


ビフォーアフターお写真がこちら💁‍♀️

ビフォー☟                        アフター☟


めっちゃ切りました❤️😁

いい感じじゃな〜い😚可愛いです❤️


こうして、ビフォーアフターお写真を見ると👀

ヘアスタイルを変えるのって楽しいですねー🥰


Y様、最初は前回位の長さに…

とのお話だったのですが、カットしていただきアフターに

『顔周りを軽くしたい』と仰って頂き

ちょっと調整して軽くして頂きましたら


『顔周り、短くなるだけでもすごい雰囲気変わりますねー

短すぎ?年齢的に痛いとか大丈夫ですかね?』😅


と仰って…笑

全然、ノープロブレムです!

可愛いY様なら大丈夫です🙆‍♀️


と、私は思うのですが

その後Y様お髪のご様子はいかがでしょうか?


可愛くていい感じだと私は思うのですが

感じ方って人それぞれかと思いますので

また次回、ご様子もお聞かせくださいませ❤️


カラーファンタジーメンテナンスのメインのお話じゃなくなっちゃいましたね🤣