リュミエリーナカラーファンタジーのお客様ヘア
ビフォーアフター画像です👇

さいたま市よりご来店下さる常連様のY様

カラーファンタジーとカットのメンテナンスでご来店頂きました🙇‍♀️

ニコニコパパさんが担当させて頂きました。
いつも遠い所ありがとうございます。
Y様もグレイヘアでも明るめに白髪ぼかしのような感じでカラーファンタジーもメンテナンスして頂いております。








艶に密度も上がって頂けましたキラキラキラキラ


続きまして…

上尾市よりご来店下さるK様、ショートヘアなのでお早目のカラーファンタジーとカットのメンテナンスでご来店頂きました。

美容院パパさんが担当させて頂きました。

前回はカラーファンタジーも明るめにして頂きましたが、今回は少しお色もちょっとだけトーンを下げようかな?との事で

少しだけ明るさも調整して頂き艶&艶ニヒヒ





K様いつも遠い所ありがとうございます🙇‍♀️


続きまして…

常連様のS様

今回4か月ぶりのカットとカラーファンタジーのメンテナンスでご来店頂きました。

ポーンビフォーアフター画像が本当に密度上げももちろんなのですが、艶感がとってもお綺麗です❤︎

お色も寒色系にチェンジして頂きました。









S様いつもありがとうございます😊

続きまして…
常連様のK様、カラーファンタジーのメンテナンスでご来店頂きました。
ビフォー撮り忘れました😵
カラーファンタジーメンテナンスアフターです💁‍♀️

とっても細くて柔らかいお髪のK様、少しずつですがお髪もしっかりして頂けてお髪の密度も上がって来ております。






カラーファンタジーメンテナンス、ありがとうございました😊


カラーファンタジーメンテナンスの素敵なお客様ビフォーアフター画像でした❤︎